ひとこと

 

 

響け!ユーフォニアム 第二回定期演奏会に行ってきました。

先日、京都の「ロームシアター京都」で開かれた

第3回京アニ&Doファン感謝イベント「たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです-」

~響け!京都から世界へ編~

「響け!ユーフォニアム」公式吹奏楽コンサート
~北宇治高校吹奏楽部 第2回定期演奏会~(昼公演)

に行ってきました。

出典

こういったアニメイベントに参加するのは初めてだったので、かなり緊張しました。

しかしこのタイミングで台風到来

無事会場に着けるかハラハラしました。

「ユーフォニアム 台風」という謎の検索ワードまで生まれる始末w

京都に着くと雨はパラパラ降っていましたが観光シーズンなのか、外国人観光客の方をよく見かけました。

雨の中バスで揺られること数十分

無事会場に到着しました!!!

どうやら前日に同じ会場で「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の先行上映会が行われていたようです。

物販コーナーに進むと「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のグッズは既に完売していましたが(そりゃ前日だし)

イベントパンフとユーフォ、Free!のクリアファイルは在庫あったので手に入りました!!!

かなり空いてたので、ノータイムで買えました。

チケット確認した先には祝花が並んでました。

指定の座席に着いてみると、、

近っ!!!

めちゃくちゃ前でしたwww (^O^)ラッキー

ユーフォのOPを歌うTRUEさんや、声優の方々、指揮者の先生と演奏されている学生さんがはっきり見えました。

ただ台風の影響からかちらほらと空席があったのは残念でした。

ユーフォのサントラ自体は一通り持ってはいるのですが、やはり生の演奏を肌で感じるのは素晴らしかったです。

今週末の土日は今回の会場の道路向かいにある「京都市勧業館 みやこめっせ」で

届け! 京アニ&DOいろいろ編

が行われるので、そちらも参加したらまた記事にしたいと思います。

ふこうよアンサンブル 〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜

ふこうよアンサンブル 〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜
無料
posted with アプリーチ

イベント公式ページ

スポンサーリンク
Google



A8
amazonおまかせ

Pixta(年賀状)

translation missing: ja.mypage.affiliate.actions.index.banner_title.nenga

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Translate »